人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イングリッシュマフィン

イングリッシュマフィン_d0131443_21182243.jpgイングリッシュマフィン_d0131443_21242467.jpg

















kaotinちゃんの手作りイングリッシュマフィンでサンドイッチパーティをすることに!
怪獣mahiゴンがいるので、いつも気を遣ってくれます。本当にありがたい。

kaotinちゃんはイングリッシュマフィンだけじゃなく・・・
にんじんのケーキのまで作ってきてくれました。
これがまたにんじん丸1本入ってるらしいんだけど、全然にんじんっぽくなく
めちゃくちゃしっと~り、激ウマ。


そして私の担当は、

・にんじんとツナのサラダ(栗原はるみさんレシピ)
・スナップエンドウのスープ(パン教室で教えていただいたのん)
・中身(トマト、きゅうり、レタス(出し忘れる・・・)、チーズ、玉ねぎ)の下準備。


そして、kaotinちゃんが持ってきてくれたベーコンでベーコンエッグを作って(もらい(笑))

各自のお皿に盛り盛り。
お好みで挟んで食べました。
うんまぁ~い!!!!!

ティタイムに、お次は
これまたkaotinちゃんが持ってきてくれたブルーベリーのメイプルシロップ漬け!?
+さらにメイプルシロップ+バターでいただく。

おかずにもデザートにもなるイングリッシュマフィン素敵~。

もう最高~に幸せな1日でした。

by mahi-mahi-mahina | 2009-05-11 21:15 | おいしい
<< 祝☆結婚3周年 週末・・・ >>