人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパーティー

クリスマスパーティー_d0131443_10544156.jpg

クリスマスパーティー_d0131443_10554999.jpg


今年は引越しも重なっていたので、キチンとしてあげることはできないんやろうなぁ〜と
思っていたクリスマスパーティ。

そんなとき、幼馴染のひぃちゃんから”我が家で一緒にクリスマスパーティしない!?”
とのお誘い。

引越しで疲れているやろうからと滋賀から奈良まで送り迎えまでしてくれました。

風邪っぴきの中での引越作業で、あの日の私は本当にトンチンカンなことばかり。
携帯の充電器、返却しないといけないインターネットのモデム・・・
そして、早々お手紙まで書かせていたクリスマスプレゼントまで...
全部タイへ・・・(><)

当日の朝、それに気付いた私。
なんとか、ごまかしのプレゼントも購入し、ほっ。

そして、ひぃちゃんが用意してくれたごちそう、ごちそう、ごちそう。
お菓子のおうちまで♫

子供たちもテンション↑↑で夜ふかし〜。




そして




朝。




毎年恒例の、目覚めの瞬間のビデオ。
今年も張り切って準備オッケィ!




よーい、キュっ!!




毎年のことですが、プレゼントの袋を見つけても、めーっちゃテンション低っ、
mahiさん。
(しかも、中身は違うのですよ・・・・汗っ)





そして、ビデオ片手の母ちゃんに”リボンがほどけない!とキレる。(これも毎年恒例)


かたや、ren&haruと言えば、これ!これ!!!!待ってましよ!!!その反応!!!!
大喜びで、”見て〜!これrenがほしかったやつや!!””めっちゃうれしい〜”
とニッコニコ笑顔。




そういう反応を毎年期待してるんですよ、、、mahiさん。




そんなmahiさんは。
”(あれ!?これちがうという表情)あぁぁぁぁぁ。これね”

ちなみにmahiのプレゼントは↓
ディズニープリンセスのジャスミンのドレス→
途中浮気発言していた白雪姫のドレス(←30%off)

showのプレゼントは↓
アンパンマンの洋服(mahiご推薦)→アンパンマンの携帯電話(←実用重視)

なんとかごましきったと思っていた数日後。

”サンタさん、ことしはいそがしかったんやわ。
 だからプレゼントまちがえはってんで。
 タイにジャスミンのドレスいってるんとちゃう!?
 でも、まぁちゃんな、なんでもいいねん。
 サンタさんがいっしょうけんめい、つくってとどけてくれたやつやったら、
 フォーゼでもよかってん!”


何!?この発言(汗っ)

全てさとってらっしゃるの!?mahiさん。
そして、どうしていつもそんな大人発言・・・恐ろしい〜。

名古屋での母子家庭生活で1番成長したのは、言うまでもなく・・・・mahiさんでした(笑)



と、ハプニングもありましたが、とーっても、とーっても楽しいクリスマスを
過ごすことができました。

本当に本当にありがとうね。
by mahi-mahi-mahina | 2011-12-24 10:52 | イベント
<< 引越荷物 ありがとう >>