人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mahi☆お芋掘り

mahi☆お芋掘り_d0131443_1663039.jpg


うんとこしょ、どっこいしょ。

でてくるおいもは、どろんこおいも。

でっかいぞーっ!!

と毎日、毎日歌い、楽しみにしていたお芋掘り。

こんなにたくさんもって帰ってきてくれました。

2学期はイベントがいっぱいなので、名古屋で過ごすことにした私たち。

1つ1つのイベントが終わるごとに、
無事参加することができてよかったという安堵の気持ちと、
終わってしまった・・・というさみしさで複雑な心境をおくる毎日。

普段は絶対に考えないように・・・口に出さないようにしてるけど・・・

やっぱり・・・今の幼稚園から転園させてしまうのはさみしい。
名古屋から離れてしまうことは、本当にさみしい。

まっ、とにかく今を大切に思いっきり楽しんで、いっぱい思い出作りたいと思います!

明日はお弁当持って遠足だー!!!
さっ、寝よう。
by mahi-mahi-mahina | 2011-10-17 16:05 | イベント
<< 10月のお弁当② タイ準備 ~おうち決定~ >>